FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体調が少し良くなって仕事も落ち着いてきたのでブログを少し更新!
 
波乗りはもう少し暖かくなるまで控えることにして、バイクのほうを少し進めて行きたいと思ってます。

パーツをそろえて行きたいと思ってるんだけどFフォークで悩み中。

みんな純正加工でライトステーとか溶接で付けてライト下げてたりしてるけど、ライトの高さとかいまいちわかんないんでどうしようか悩んでる。

溶接とかはアークで良いんなら道具もあるし余裕なんだけどどうしよう・・・

DAXフォーク買うにしても高いし手間かかるから、オーシャンテックってとこのFフォーク買った方が得なような気がするんだけどオーシャンテックのFフォークつけてる人とか冊子とか見てもいないからどうなんだろ・・・なんか欠点でもあるんかな???

う~ん悩む(´・ω・`)

クルクル付けたいからな~DAX純正かオーシャンか、コレさえ決まれば一気に買い揃えるのになかなか悩みどころだw
金あんまりないからライトステー買って溶接の方がいいのかなwww
近くにシャリー&DAXのことよく知ってる人でもいればそれでもいいかもしんないけどな~

もう少し考えてみるかな??
早く決めないと出来上がるのがいつになることやら・・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。