明日ぐらいから502で出来るぐらいサイズ上がりそうな予感
仕事前のお楽しみができた(*^^*)
波ある日に休んで一日のんびり波乗り出来るのはいつだろう(ーー;)
2011.08.19 一段落
お盆も終わり仕事の忙しさも一段落したので、ブログの事思い出して久々に書いて見ようと思ったけど、仕事ばっかだったので書く事ない(ーー;)
夏なので波乗り再開したから502の波情報でも書いて行こうかと思ってます。
バイクはいつできる事やら.......(^^;;
久しぶりの更新!!
忙しすぎてブログのこと忘れてましたww
ほとんど更新もしていない自己マンブログなのに1000回の観覧ありがとうございます。
最近何をしているかというと、仕事で死にそうですwwwww
何とか暇を見つけて波乗りをしています。
フィッシュキットに慣れてきて面白すぎてイッちゃいそうです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
バイクはイイ出物待って少しずつ集めています。
iphone買ったら波情報やバイクの進行状況などの写真とか動画などをUPしていきたいと思っております。
体調が少し良くなって仕事も落ち着いてきたのでブログを少し更新!
 
波乗りはもう少し暖かくなるまで控えることにして、バイクのほうを少し進めて行きたいと思ってます。

パーツをそろえて行きたいと思ってるんだけどFフォークで悩み中。

みんな純正加工でライトステーとか溶接で付けてライト下げてたりしてるけど、ライトの高さとかいまいちわかんないんでどうしようか悩んでる。

溶接とかはアークで良いんなら道具もあるし余裕なんだけどどうしよう・・・

DAXフォーク買うにしても高いし手間かかるから、オーシャンテックってとこのFフォーク買った方が得なような気がするんだけどオーシャンテックのFフォークつけてる人とか冊子とか見てもいないからどうなんだろ・・・なんか欠点でもあるんかな???

う~ん悩む(´・ω・`)

クルクル付けたいからな~DAX純正かオーシャンか、コレさえ決まれば一気に買い揃えるのになかなか悩みどころだw
金あんまりないからライトステー買って溶接の方がいいのかなwww
近くにシャリー&DAXのことよく知ってる人でもいればそれでもいいかもしんないけどな~

もう少し考えてみるかな??
早く決めないと出来上がるのがいつになることやら・・・・
